氏名|カタカナ

企画

 十萬打企画高杉祭り高杉祭り-第弐幕-


中編

 ◆[完]あやかしのきもち(銀魂陰陽師パロ|元拍手小連載)
 1.  しきがみといってもかならずしもしもおとなしいとはかぎりません。
 2.  ようかいだってあまいものがたべたくなるときがあります。
 3.  どくせんよくがつよいのはあたりまえだとにんしきしましょう。
 4.  したがわせていないようかいはとってもきけんです。
 5.  あるじのためにほんそうするのがしきがみです。
 6.  じぶんのだいじなものをわたしてしたがいます。
 7.  あるじのたいちょうにびんかんです。
 8.  じぶんのよくにはじゅうじゅんです。
 9.  しきがみもかんじょうゆたかです。
 10. しきがみだっておもいでばなしにはなをさかせます。

 ◆[完]無神論者シリーズ(銀魂高杉地縛霊パロ|現代パロ)
 1. 無神論者の幻想崩壊
 2. 瓦解した無神論者に詭弁を添えて
 3. 敬虔な無神論者に能うものは無く
 4. 哀に染まる無神論者に突き付けて
 5. 揺れる無神論者に教鞭を
 6. 真摯な無神論者の演算式
 7. 再起しない無神論者
 0. 無神論者の蚊帳の外 / 現実ギフト券と無神論者

 ◆[完]そいつを人は恋と言う(黒バス帝光時代黄瀬|恋愛)
 1.恋愛パラノイア
 2.恋愛舞台の奈落にて
 3.夕闇に燃える恋心
 4.出鼻を挫いた朝日
 5.クラッシュ・ハートを携えて
 6.ロマンスと向日葵に微笑んで
 7.たいよういろのおうじさま
 0.それでもやっぱり君が好き / クラシカルな逢引きをしよう / グリーティング・グリーン / 夜に咲く向日葵 / 夜風に纏わるいにしへ

 ◆[完]及川さんちの妹さん(排球|烏野と青城|元拍手小連載)
 1.妹大好きお兄ちゃん
 2.妹さんのお兄ちゃん事情
 3.兄妹の幼馴染みくん
 4.らっきょな後輩から見るお兄ちゃん
 5.妹さんと低燃費な元同級生
 6.妹さんと野性的な先輩達
 7.妹さんと包容力溢れる先輩達
 8.妹さんと王様

 ◆[完]フラグが乱立する(魔法|レギュラス恋愛|元拍手小連載|御題:888さま)
 1.あとは、この二本の線のどちらかを切れば爆弾は解除される
 2.なんか拾った
 3.殺すならさっさと殺せ
 4.必ず戻ってくるから
 5.危ない!

 ◆[完]トキメキの一週間(WT|二宮|タイトル詐欺|御題:888さま)
  ⇒これの派生になります。
 日 今日は何の日だと思う?
 月 それは月とミジンコの差
 火 恋の炎、飛び火注意
 水 汗だく手のひら水浸し
 木 あっちの木陰で休もうよ
 金 天から伸びる金色の階段が見える
 土 秘密は全部土の中に


短編

※リンクがつながっていないものは拍手公開中

◆銀魂
高杉晋助  鉛風に凍てつく / 路傍の役者が嘯く願望ヒヤシンスの花束穢れた純粋を謡う滑稽 / 雨の日に煙管を所望、肺を冒せ / 餞別の音色を君に / 穴だらけのリールを繋ぐ / 彷徨う獣の吐露を抉る / ゆく先にはどうぞお気を付けて / 好奇心に殺された猫 / 甘いきんいろに焦がれた末路 / 世界が呼吸を止めるとき / いつもいつでも唯傍に / 世界は斯くも安穏なりけり / モノローグの行く末 / 芽吹く予感は変わる事無く / 放課後ロマンス / 酔い痴れた欲望は宵に歪む疼く悦楽は愉絶に舞う / あまおとこもりうた / 火の粉だけが知っている / さけや零せや面影の残響 / ブーゲンビリアに睡る咎を囁くブーゲンビリア / 朱には融けない / 飽きたらぬ無垢は奈落に咲く / 限定的完璧主義者 / 愛もキスも夢もけっこうですから / 美酒に喰われる月下の夜桜 / 湯煙革命と追体験 / 桜雪に溶ける紫煙の戯言 / 止め処ない愛に乾杯しよう / 満月に晒された感傷 / 暗渠の空へと堕ちようか / せかいでいちばんうつくしい / 徒花咲く夜に / 芳醇な闇色に耽溺した日 / 笑う門には乱来る / 朝靄に溶ける / 枯山水にて遊びませう / 飼い慣らされたいぬ / デリケート・デリカシー / 色鮮やかな日々草
神威  メルヘンクイーンの舞踏会小洒落たモラルを捧ぐ非常識にモーニングコール / グッナイ・エスケープ / 絆されたプライド / スタディ・マイ・ステディ / 予告は明快、さあメッセージを送ろうか / 惰眠を貪る夕焼けの夜 / フリーダム上司とマジメな部下
坂田  夜は明けない
村塾  流れ流れて一束に / めくるめく色と昼下がり
攘夷 くすんだ笹にお願いを
鬼兵隊 尽きない妄言

◆drrr!!
折原臨也  ブラックフレームに耽る / 僕と君との道繋ぎ / 語りの肴 / デフォルト・スマイル / 爆ぜる火花の散り際の如く / 破綻の花嫁 / 傷だらけの猫は真を隠す / 詰め込んだ感情は白に交じる / ひとつ賭けを致しませんか / 全面君にゲームオーバー / 電波の洪水注意警報 / いきはよいよい かえりはこわい / 籠の中のカナリアは狂気を歌う / 憤怒は迷走、迷子はどちら / 望む願いに採点憤怒は迷走、迷子はどちら / 外道の尊ぶ虚言のお遊び / 道連れ帰宅路 / カタストロフィーに澱む / ランタナにキスと抱擁を / 葡萄畑のかみさま / 自己犠牲、諦念、承認欲求 / 環状線を彷徨う二律背反 / 嗤ってみせろよダリア共

◆復活
雲雀恭弥  風紀委員長と挨拶少女 / ラブ・サドンデス / うそつきマーロー / 電波戦争
リボーン  緋色に色付く鉛と純白

◆黒子
赤司征十郎  転々ころり与太話は人を呼ぶ / 初秋に追い掛けた夏
氷室辰也 おなかいっぱいの愛を召し上がれ
緑間真太郎 教室に滲む感情
黄瀬涼太 造られたラナンキュラスの真実
高尾和成 その喧嘩、高価買い取り致します

◆排球
影山飛雄   雨降る帰り道に紫陽花を添えて / 四つ葉に秘めた心
弧爪研磨   浮かぶ微笑に熱を寄せて
月島蛍   毒を制するには劇薬を / 感情制限機能、停止宣言
及川徹   笑っておくれスパティフラム
岩泉一  叫びたまえ真白のライラック

◆ワールドトリガー
風間蒼也   恋愛フィクションの鐘が鳴る / 安寧の揺籠あなたしか見えません / 映し鏡の菊
二宮匡貴 やっちまったブルースが鳴り響く頃やっちまうプレリュードが響いた日up!

◆他
泉光子郎(電子獣) 起動の音源を探る
伊佐奈(逢魔ヶ時動物園) You are the BOSS!
忌束キリヲ(engm) 夕に溶ける / 解れたメビウスの輪
忌束家(engm) 影に咲く真実と嘘
中学トリオ(engm) 揚々と覆い尽くす無垢
夕神迅(逆転裁判) 純粋な愛に不純を一滴
鬼灯(鬼灯の冷徹) 仕事中毒者に効く薬は無く / 子羊は秘められた蜜の味を覚えず / 覆らない絶対王政
毛利元就(bsr) 然すれば色付く吾亦紅 / 談義に花を咲かせましょう / すべては泡沫の彼方に / 露に消えゆくネメシアよ
エポニーヌ(友情/FEif) 思考が腐っておりまして


御題

◆我を通す7のお題 ...塩と胡椒は必須です。さま(※閉鎖)
 泣いてるんだ、邪魔しないでくれ(折原|drrr)
 必要だから捨ててあげたんだよ(高杉|銀魂)
 現実に少々調味料を加えて見ているだけ(折原|drrr)
 責めないよ?慰めもしないけれどね(折原|drrr)
 2人ではできることだけど3人以上じゃ無理なんだ(シリウス|魔法)
 君が君でなくなっても、僕は僕でいるよ(高杉|銀魂)
 海がピンクに染まったら応えてあげてもいい(伊佐奈|逢魔ヶ時動物園)

◆我を通す7のお題(bsr) ...塩と胡椒は必須です。さま(※閉鎖)
 泣いてるんだ、邪魔しないでくれ(竹中)
 必要だから捨ててあげたんだよ(毛利)
 現実に少々調味料を加えて見ているだけ
 責めないよ?慰めもしないけれどね(石田)
 2人ではできることだけど3人以上じゃ無理なんだ(転生毛利)
 君が君でなくなっても、僕は僕でいるよ(転生毛利)
 海がピンクに染まったら応えてあげてもいい(転生毛利)

inserted by FC2 system